2007年8月17日 (金)体力勝負という話
おはようございます。本日の当番、プランナーのM.Yです。
欧州サッカーの各リーグも開幕し、月曜のスポーツニュースが楽しみです。
相変わらずの猛暑が続いており、通勤時の太陽を浴びるだけで命の危険を感じる毎日です。そんな中、気休めの元気をくれるのが仕事前に飲む栄養ドリンクです・・・。
ただし、毎日飲んでいると効果がなくなってきたり、気持ち悪くなるので多用は禁物!某野球ゲームでもそんな仕様がありましたね。
ゲーム開発も体力勝負です。
ゲーム機が大きくなっていけば開発マシンも大きくなっていきます。それを運ぶ腕力を養わなくてはなりません!
ゲームのボリュームが大きくなれば時には終電ギリギリまで残業が発生します。終電に間に合うように全力ダッシュ出来る脚力を養わなくてはなりません!
ゲームクリエイターを目指す若い皆さんはゲームもいいけどトレーニングを欠かさずに~
久しぶりに水泳して50m泳ぐだけでゼーゼー行っている自分にorz
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「プランナー」カテゴリの記事
- 最後までやりきろう(2019.02.15)
- 寒さ対策(2018.12.20)
- 断捨離(2018.12.06)
- 推しからの魔法は解けない(2018.11.08)
- アーケードゲームはeスポーツの夢を見るか?(2018.09.27)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント