« AG社内ゲーム企画コンペ2007 続報! | トップページ | 中の人の週末 »

2007年11月19日 (月)息抜き…!?

おはようございます。本日の当番、プランナーのY.Hです。

ディレクターSWERYさんの記事にて『脳汁』のお話が飛び出しておりましたが、
毎日の業務にてK点超え連発の『ぶっ飛び脳汁体験』を体感中であります。
僕の『脳汁』の噴き出し具合は、元祖脳汁噴き出しキャラの
栽培マンもびっくりするほどだとか…
開発室の先輩方もびっくりを通り越してドン引きです…orz

しかしまぁ、いくら『脳汁体験』が脳の活性に役立つとか、
気持ちいいとか言っても毎日続くとさすがに過剰分泌になっちゃいますよね?
あ、ちなみに最近僕が記録した脳汁指数は、
動物(犬)のモデルになぜか人間キャラのモーションが割り当てられて
二足歩行で歩き回っている
」というバグによって、3534脳汁。
ディレクターSWERYさんが「ゲームに登場するキャラクターが、全員しゃくれる
というバグによってたたき出した記録の約3倍です(笑。

そんな溜まりに溜まった『脳汁』を体外に排出するには、
やはり息抜きが必要なわけです。
息抜きといってもこれといった趣味のない僕(爆死。
学生時代は週末に新作ゲームソフトを近くのショップで購入して、
一日中遊んで息抜きしてましたが、ゲームの業界に勤めるようになったからには
『ゲーム』=『仕事』になってしまってるわけです。
ゲームをプレイしていても、
どうしても開発者としての視点での遊びになっちゃんですよね(汗。
これじゃあ、純粋な趣味とはいわないかなぁ…
ってことで最近ベースを始めてみました。
音楽バンドなどで渋いラインを奏でている『4本弦のにくいヤツ』です。
けっして、一塁や二塁や三塁、ましてやホームベースなんかじゃありませんよ?

ベースはいいです。

波紋のように広がる響き!(66脳汁。

心の底から湧き上がるような重低音!(35脳汁。

そして、何者にも埋もれる事のない存在感!(73脳汁。

弾いている人間自身がその音のラインにとりこまれていくような一体感!(89脳汁。

やべぇよベース!最高ベース!!
スラッシュメタルタケコプタぁぁあああ!!(214脳汁。

 
え~と、たった今気がついたんですが…。
僕は、会社でも、家でも、どこでも
『脳汁』まみれだぁぁあ!?(1627脳汁、本日最高値。

若いって素晴らしい!

follow us in feedly
result = encodeURIComponent( "http://www.accessgames-blog.com/blog/2007/11/post_734a.html" );document.write( "result = " , result );&media=https%3A%2F%2Ffarm8.staticflickr.com%2F7027%2F6851755809_df5b2051c9_z.jpg&description=Next%20stop%3A%20Pinterest">

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« AG社内ゲーム企画コンペ2007 続報! | トップページ | 中の人の週末 »

プランナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き…!?:

« AG社内ゲーム企画コンペ2007 続報! | トップページ | 中の人の週末 »