2008年1月24日 (木)仕事をするうえで・・
おはようございます。本日の当番、CGデザイナーのK.Oです。
インフルエンザにかかり、数日間会社を休んでいましたが・・・なんとか復活致しました。(汗)
会社に入ってまだ数カ月、これからという時にこんな事になってしまい、正直焦りました。自分が任されている仕事の事が気になり、「アレは来週までや~・・その次のはどうなる・・?!」と悶々。「脳内UV展開や!!!」と妄想すれば夢にまで出て来てさらに悶々。そんな感じで寝続ける日々でした。
いざ、出社してみればやる事いっぱい・・日直、ブログ、仕事内容の変動などなど・・おろおろ。長期間休む事の恐ろしさを知りました。(自分に余裕が無いからだと思いますが)
病気は仕方ないとは言いますが、体調管理も仕事です。
体が資本とはよく言ったものですね。痛感しました・・・。
ど新人でも、そうじゃなくても、出来るだけ大病にならぬよう・・・
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
« 真剣に走る俳優ベスト3 | トップページ | 略語 »
「CGデザイナー」カテゴリの記事
- 心休まるアニマルホリデー(2019.03.14)
- 本格スパイスカレー作りに挑戦!(2019.02.21)
- ジョジョ展に行ってきました(2018.12.27)
- 京のかたな展に行ってきました!(2018.11.15)
- 熱い戦いは続く(2018.11.01)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント