2008年7月11日 (金)系列グループ懇親会レポート
おはようございます。本日の当番、CGデザイナーのK.8です。
先日、会社の系列グループで催された懇親会がありまして、関西を中心とした系列グループ数百名が会場に集まり、アクセスゲームズ社員全員も加わって発展を祝ってきました。その様子を簡単にレポートしたいと思います。
会場は太閤園の大宴会場。大阪市内でありながら、約7000坪の広大な敷地に日本庭園を有するという、とてもリッチなロケーションです。
グループ会長の激励スピーチで宴会は和やかにスタート。フォーマルな格好の人ばかりな中で、アクセスゲームズはカジュアルな格好がデフォルト。会場入りした時、視線が突き刺さるように感じたのは気のせいでしょうか?気のせいです。なんせ、ほとんどのメンバーのシャツに襟はありましたから!
お料理がおいしかったです。特に、目の前で焼いてくれるこのお肉は絶品でした。ブースには行列ができ、並びなおして何度も食べてる人も続出。

飲み放題で、お酒も進みます。ルネッサ~ンス!とあちらこちらで聞こえます。流行ってますね。
寿司取ってきたぞ~!いただきま~す!
SWERYさんに、スイーツ責め!
いつものようにモリモリ食べる人も。こう見えてナカナカ食べる人も。
アクセスゲームズ社員同士も楽しく過ごしたのはもちろんのこと、以前一緒に仕事をさせて頂いた系列会社の人に久しぶりにお会いして、ぜひ次もご協力をお願いしたい的な話から、今度呑みに行こうぜ的な話もあったりで、有意義な時間でした。
イベントがあると期日が迫るにつれて及び腰になりがちな自分ですが、行ってみたら楽しめることが大半です。こういう機会は大切にしないといけませんね。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
« 外にあるデザイン | トップページ | 快適な場所 »
「CGデザイナー」カテゴリの記事
- 心休まるアニマルホリデー(2019.03.14)
- 本格スパイスカレー作りに挑戦!(2019.02.21)
- ジョジョ展に行ってきました(2018.12.27)
- 京のかたな展に行ってきました!(2018.11.15)
- 熱い戦いは続く(2018.11.01)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント