2009年3月16日 (月)長堀橋ええとこ
おはようございます。本日の当番、CGデザイナーのK.8です。
長堀橋の新社屋に移って半年以上経ち、新しい環境にも随分慣れてきました。新築のビルはどこもかしこもピカピカで、空調や電源にも余裕があって快適です。
社屋の廻りは大阪有数の繁華街地帯で、街の規模に最初、面食らいました。こんな都会でやっていけるだろうか…なんて心配したのですが、意外に都会も良いところがあるもんですね。
まず、通勤が楽になりました。自分の場合、少し距離は遠くなったのですが、乗り継ぎが良くなったのと、駅から社屋までが近いので通勤時間は短縮されました。
そして、なにより気に入ったのは、おいしいお店がいっぱいなところです。お昼が楽しい!バーや居酒屋も多くて、宴会にも困りませんね。いっぱいありすぎて選ぶのに苦労したりしますけども。(笑)
今はもう、すっかり長堀橋に馴染んでしまいました。もっとおいしいお店は無いか、探しまくるぞう。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「CGデザイナー」カテゴリの記事
- 心休まるアニマルホリデー(2019.03.14)
- 本格スパイスカレー作りに挑戦!(2019.02.21)
- ジョジョ展に行ってきました(2018.12.27)
- 京のかたな展に行ってきました!(2018.11.15)
- 熱い戦いは続く(2018.11.01)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント