2009年5月12日 (火)食博に行ってきたぞ!
おはようございます。本日の当番、CGデザイナーのK.8です。
GW、皆さんいかがお過ごしでしたか?私は大阪で開かれた食博覧会、通称「食博」に行ってきました。
世界各国の料理や、日本各地の郷土料理、粉もんからジェラートまで、魅惑のお料理取材を敢行してきましたよ!
空中で生地をぶんまわし、どんどん広げて薄く薄く…職人技!
ロティーというミルフィーユ状の甘い味付けのおやつピザでした。
ドイツのビールで、一杯1200円!かーっ、この一杯がたまらない!
お肉が幾重にも重なって、回ってます。…ごくり。
おかげで、満腹もう食べられないよ…いえいえ、取材です。
ゲームにも食事のシーンはよく出てきます。肉を切ったときのジューシーな質感、飲料から沸き立つ清涼な泡。この体験はゲーム作りにおいて最強に役立てることができるに違いありません!
思い出したらまた食べたくなってきた!よ~し、次回も食べ…いや、取材するぞ!取材だってば!
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「CGデザイナー」カテゴリの記事
- 心休まるアニマルホリデー(2019.03.14)
- 本格スパイスカレー作りに挑戦!(2019.02.21)
- ジョジョ展に行ってきました(2018.12.27)
- 京のかたな展に行ってきました!(2018.11.15)
- 熱い戦いは続く(2018.11.01)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント