2010年11月24日 (水)活動報告!
おはようございます。本日の当番、プランナーのS.101です。
駆け足で通り抜けた秋を見送り、冬の足音が聞こえてきた昨今ですが
皆様如何お過ごしでしょうか?そろそろ炬燵やヒーターの準備をしたり、厚手の
服などタンスの奥から引っ張り出しているのではないでしょうか?
今日は、初冬の肌寒さの中でも元気に活動するAG部活動のお話しです。
最近めっきり話題になる事が無くなったAG部活動ですが、私の所属する
「AGゴルフ部」は元気いっぱいです!何が元気かって?まずはこちらっ!
【恒例!秋の味覚BBQ】
まず、親睦を深めつつ秋の味覚を堪能するBBQです!
各自材料を持ち寄って、紅葉を楽しみながら肉を、そして松茸を食す。![]()
これや!これやがなっ!この旨味、香り!部員の底なしの食欲を満たしてくれます。
この幸せを分かち合う事で部員同士の親交ステータスも大幅にアップ
です。
実は、私の母方の実家がお肉屋さんなので、格安で大量に良質な肉をゲット
する事が出来るんです!
メチャお得!![]()
【AGゴルフ部 本コースデビュー】
ベテランゴルファーの部長を筆頭に、プライベートで一度はコースに出た事の
あるメンバーで、AGゴルフ部として初の本コース練習会を行いました!![]()
ゴルフを始めた頃はどうなる事かと思っていましたが、何とか本コースで
プレイしても周りに迷惑が掛からない程度には上達する事が出来ました。
天気は快晴で、気温もポカポカとしたゴルフ日和です。山の新鮮な空気に
美しく手入れされたコース。そして、その中で適度に体を動かしながら
和やかにラウンドをする。いやぁ、とても清々しく気持ちがいいですね。
そうそう、今回プレイさせて頂いたコースなんですけども、改修中ということで
プレオープン期間らしく、プレイ料金が平均的な金額の半額以下でした!
メチャメチャお得!![]()
![]()
【恒例 ショートコース練習会】
久々の部員全員がそろったショートコースでの練習会も行いました。
部員は各自様々なプロジェクトに就いているので、なかなか全員の休みが
合わなかったのですが、それぞれが業務を頑張ることによって
何とか時間を合わせることができました。うんうん、ゴルフのために業務を
効率的にこなそうとするっていうスキルアップ方法もありかも知れませんね!
この日は12ホールを2周するというハードな練習でしたが、日没ぎりぎりまでプレイ
していました。全員好調なスコアでホールアウトして、確実に上達している
事を実感しました。この調子だと来年には、ゴルフ部全員で本コースでの練習会が
行えそうです!ちなみに私は自己記録を8打更新する奇跡を起こしましたが、
新しく導入したクラブが異常な性能を示し、他の部員から卑怯だと罵られました。![]()
ウフフ、甘んじて受け入れよう!![]()
このAGゴルフ部がホームコースとしているショートコースは、アクセスゲームズ
福利厚生の一環で、割引サービスを受けることが出来ます!
メチャメチャメチャお得!![]()
![]()
![]()
さぁさぁどうです?楽しそうでしょう!寒さなんか吹き飛ばしますよ!!
もちろん、ちゃんと業務をこなした上で楽しんでいますので、サボっている
わけではありません。
この記事を読んで少しでも楽しそうと思ったそこの貴方!
私達と一緒にゴルフを楽しみませんか?AGゴルフ部ではやる気のある新入部員を
お待ちしております。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「プランナー」カテゴリの記事
- 最後までやりきろう(2019.02.15)
- 寒さ対策(2018.12.20)
- 断捨離(2018.12.06)
- 推しからの魔法は解けない(2018.11.08)
- アーケードゲームはeスポーツの夢を見るか?(2018.09.27)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント