2011年1月 6日 (木)おいしいもの三昧
おはようございます。本日の当番、CGデザイナーのH.Mです。
年末年始はクリスマスや大晦日や初詣など、忙しくも楽しいイベントが盛り沢山
だと思います。
そんなイベント盛り沢山の間私は、去年のクリスマスから年明けにかけて
おいしいものばかり頂いておりました。(笑)
ここでちょこっとだけご紹介・・・・
まず去年のクリスマスに頂きましたのが・・・・こちら
AGで働く人たちへの社長からのクリスマスプレゼント!
1セット12個入りのドーナツを5箱購入。太っ腹っす!
おいしく頂きました!ありがとうございます。
しっかりとクリスマスカード付きです。
そしてお次が・・・・こちら
納会のおいしい食べ物たち
ハンバーガー多くね?もうバーガータワーやん(笑)
この日は仕事納めということでみんなで和気藹々と過ごすの
ですが、毎年料理の量が多いのです。
すげー!すげー!と写真を撮っている間に
崩されていくバーガータワー(笑)
見るも無残な姿でございます。
と、年末は会社でおいしいものをたくさん頂いてエネルギーを充電しつつ
仕事収めして、新年を迎えることができたわけです。
しかし!
年始めにもあるわけですよ!おいしいものを頂く機会が!
それが・・・・こちら
本邦公開!我が家のお節料理!生活感まるだしです(笑)
年始めからおいしいもの食べて元気モリモリでございます!
縁起がいいものを食べるとお腹も満たされて、幸せな気分にもなります。
こんな感じで年末年始エネルギーを充電してきましたので、このパワーで
今年も仕事バリバリで頑張っていきたいと思います。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「CGデザイナー」カテゴリの記事
- 心休まるアニマルホリデー(2019.03.14)
- 本格スパイスカレー作りに挑戦!(2019.02.21)
- ジョジョ展に行ってきました(2018.12.27)
- 京のかたな展に行ってきました!(2018.11.15)
- 熱い戦いは続く(2018.11.01)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント