2011年2月14日 (月)寒暖
最近暖かくなったなぁと思いきや、再び寒波がっ!
皆様はこの三連休を如何過ごされましたか?
おはようございます。本日の当番、プランナーのS.101です。
連日お伝えしております熱い戦い「AG社内企画コンペ」ですが、1次審査が終わり
続々と審査結果が発表されております。勿論私も応募しておりました!がっ…
結果は1次審査落ち…トホホ。
しかし落ち込んではいられない!
今回ダメだった点や、審査時に頂いたコメントを確認しながら、来年の
コンペに向けて準備するのですよ!
コンペ…!?
そうそう!前回ブログ記事を書いた後からゴルフコンペに2回参加しております!
1回目は~
【第1回AG杯 社長とまわるプライベートコンペ】
西谷社長と一緒にゴルフを通して熱い戦いを繰り広げてきました!
結果は圧倒的大差の敗北…トホホ。
「練習が足りないようですね。自信の持てるクラブをもっと増やしてきなさい。」
と勝者の余裕を見せつけられました。ぐぬぬぅ、次回こそは打倒社長だ!
それでも、社長とこれほど長く個別にお話しする機会が私には余りありません
でしたので、貴重な時間でした。
そして2回目は~
【部員の本コースデビュー戦プライベートコンペ】
まったくの初心者だった部員が、また一人部長の厳しい審査を突破し、
晴れて本コースデビューを果たしました!
練習の成果が現れてますね。素晴らしい上達っぷりです!
意気揚々とコースに向かったのですが、着いてみると

ここはゲレンデか?てか寒っっ!!!
前日が大寒波だったので一面雪景色でした…。
天気は良かったので中止にはならず、雪を溶かす作業のため
2時間待ち…トホホ。
しかし、昼過ぎにスタートしてみると天気が良くてポカポカでした。
勿論、私を含む初心者メンバーによる熱い戦い(熾烈な下位争い)が
繰り広げられた事は言うまでもありませんね。
そんな寒暖の差が激しい日々ですが、何とか業務をしっかりこなしつつ、
休日も社員同士で楽しんでおります!
業務も休日も天気もホットホットがいいですね!
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「プランナー」カテゴリの記事
- 最後までやりきろう(2019.02.15)
- 寒さ対策(2018.12.20)
- 断捨離(2018.12.06)
- 推しからの魔法は解けない(2018.11.08)
- アーケードゲームはeスポーツの夢を見るか?(2018.09.27)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント