2011年4月26日 (火)山あり、谷あり、信号待ちあり…。
おはようございます。
天気予報では「曇りのち晴れ」だったのに、会社に到着した時に半分濡れていた本日の当番、プランナーのY.Hです。
さて、本日は『AGツーリング同好会』の定時報告です!!
あぁ…早く公認してくれないかなぁ。
今回はアクセスゲームズの社屋のある大阪市中央区を出発し、
和歌山県の少し端っこを目指します。
ここにはちょっとした旅館がありまして、
日帰りで露天風呂も楽しめるのでかなりおススメです!!
●集合場所のみさき公園前で出発撮影
●峠突入前、ふもとのファーストフード店にて雨具着用
●トンネルの先は魔法の国(和歌山)でした
●峠からの下りの風景、奥に見えるのが目的地です
●無事目的地に到着!お疲れさん相棒!!
●露天風呂での風景は絶品でした♪
ゲーム制作も峠を颯爽と翔け抜けるバイクの様に、すんなりと進んでくれれば…
やはりそう簡単にはいきませんよねぇ、山あり、谷あり、信号待ちあり^^;
今回の『AGツーリング同好会』の活動報告は以上です!
常に追いこみ状態のゲーム制作、週末の息抜きはほんと重要ですね。
これでまた、一週間業務に集中していけそうです!!
さぁ!皆さんにいいものがお届けできるように、頑張っていこうと思います!
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「プランナー」カテゴリの記事
- 最後までやりきろう(2019.02.15)
- 寒さ対策(2018.12.20)
- 断捨離(2018.12.06)
- 推しからの魔法は解けない(2018.11.08)
- アーケードゲームはeスポーツの夢を見るか?(2018.09.27)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント