2011年8月23日 (火)ギブ・ミー・ひんやり
おはようございます。本日の当番、ひんやりモーションデザイナーのN.Aです。
暑い!
暑い!!
暑~~~い!!
8月も終わりに近づいたというのに、まだまだ暑さの残る今日この頃。
今年は節電の影響もあり、
クーラーを控えて暑さに耐えている方もおられるのではないでしょうか?
しかし、そんな中でもヤツラはやってくる。
私達にとっての永遠の敵
朝の通勤ラッシュ地獄!!
車内にあふれる人、人、人!!
いくら空調が効いているとはいえ電車の中はすさまじい熱気です。
節電の影響か、若干、空調が弱い気もします。
このままではとけてしまう~~( ゜ρ゜)アァァ~~
そこで、私は前々から目をつけていたあのアイテムを購入することにしたのです!
そう!
冷感タオルです!!
少しでも気休めになればと思って買ってみたのですが、
これが大当たり!
首筋に巻くとひんやり気持ちよく
ぬるくなっても風を送ってやればすぐに温度が下がります。
狭い電車の中でも取り扱いが楽で通勤には持って来いのアイテムでした。
そして意外に重宝しているのが、
昼食時など外に出て帰ってきたときです。
あえて持って出ず空調の効いた室内に置いておくことで、
それはもう、つめた~くなっているのです。
それを汗をかいた首筋にピタッ
一気に汗がひいて極楽です。( ̄。 ̄;)フゥ
これで暑さ対策はバッチリ!!
まだまだ暑さが続く日々ですので皆さんも色々対策を考えてみてはどうでしょう。
うまく活用すれば仕事の効率も上がるはず!!
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「モーションデザイナー」カテゴリの記事
- この頃 流行りの…(2019.02.28)
- たまには乗らんとね(2019.01.17)
- コミュニケーションを語る!(2018.11.22)
- 12個のアニメーション基本原則とは?(2018.10.11)
- 新人研修を終えて(2018.09.06)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント