2012年3月 1日 (木)いやー、映画って本当にいいものですね。
皆様おはようございます。そしてはじめまして。本日の当番、CGデザイナーのY.Kです。
アクセスゲームズに入社し早2ヶ月…一読者としてブログを楽しんできた私ですがついに当番にとは…なんだか感慨深いです。
しょっぱなからいきなりアレな話をするのもアレなので、最近見た映画を紹介したいと思います。
最近見た映画…そう『ラ○ボー』です。
なんで今さら?と思われるでしょうが、いままで食わず嫌いで見ていなかったのです。
どちらかと言うとシュ○ちゃん派でしたし…どうせ一人で無双する映画でしょ…と。
しかし「ラ○ボーは!絶対オススメ!!」と各方面からオススメいただいていたので(主に男性中心に)借りることに。
(^ω^ )
↓
(゜д゜)
よかったです…!
なるほどこれは面白い…疑っててすみませんでした。
確かに一人無双するんですが、戦う理由がそれぞれイイ!
1の時は帰還兵に対する国と国民の理不尽さに、2は捕虜になった兵士のために…
いやー男気あふれますね!
なによりスタ○ーンが若い!かっこいい!でもすでに渋い…
そしてなによりも鍛え抜かれた肉体美。
もちろん映画の途中で筋トレを始めたことは言うまでもありません。
また、CGが発達していない時代の映画なので、スタ○ーン本人とスタントマンの演技、今では考えられない量の火薬を使用した爆破シーン、派手に飛び散る血しぶき…
そう何回も撮り直しができないので、事前にコンテを切って計算されているのが画面からもひしひしと感じられました。
一度ごらんになったみなさまももう一度DVDを手にとってみてはいかがでしょうか。
ただ、2で矢が敵にあたった時の効果音が某ARPGのレベルアップの音に聞こえてしまうので、鑑賞前のゲームは用法用量をまもって正しくお遊びください。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「CGデザイナー」カテゴリの記事
- 心休まるアニマルホリデー(2019.03.14)
- 本格スパイスカレー作りに挑戦!(2019.02.21)
- ジョジョ展に行ってきました(2018.12.27)
- 京のかたな展に行ってきました!(2018.11.15)
- 熱い戦いは続く(2018.11.01)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント