2012年9月21日 (金)悔いのない学生生活を!
おはようございます。本日の当番、CGデザイナーのJ.Kumaです。
まだまだ暑い日が続いておりますが、夏も終わろうとしてますね。
夏が好きなので少し寂しい気持ちです。![]()
皆さんは夏休みを満喫できましたか?夏を楽しめたかな?
当ブログを見に来られているのは主に学生さんと聞いております。
就職活動をされている学生さんの中には、夏休み中に内定が決まった!
早期入社する事になった!なんて方も出てくる頃でしょうか。
自分の周りにそういう方が出てくるとやっぱり不安になりますよね。
私は大丈夫だろうかって。
私も内定が決まるのがかなり遅かったので気持ちは大変よくわかります。
そういう気持ちの時こそ、とりあえず努力しましょう!勉強をしましょう!
自信がない。不安だ。そういう気持ちを拭えるのは努力した時間しかないと思います。
私は今年で30歳になるのですが、この歳になって勉強がしたいという
気持ちが非常に強くなりました。
もっと絵が上手くなりたい。もっと人体について詳しくなりたい。
いろんな生物の構造を知りたい。もっとモデリングできるようになりたい。
アニメーションの事をもっと知りたい。ライティングの事を知りたい。
論理思考を身につけたい。日本や世界の歴史を知りたい。等など。
思いつく限りでもたくさんあります。
そういう時思うんですよね。
学生の時にもっと勉強してりゃ良かったなって。
勿論何もしなかった訳ではないですがw
それでも、もっとやれたよなーって思うのです。
時間に余裕があり、わからない事があっても教えてくれる先生がいる。
そういう
恵まれた時間
を大切にしてください。
学生の時の努力は一生の自信につながります。
そして自信がある人はとても魅力的
です。
そんな魅力的な人がアクセスゲームズに来てくれる事を私は願っています。
学生さん頑張ってください!
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「CGデザイナー」カテゴリの記事
- 心休まるアニマルホリデー(2019.03.14)
- 本格スパイスカレー作りに挑戦!(2019.02.21)
- ジョジョ展に行ってきました(2018.12.27)
- 京のかたな展に行ってきました!(2018.11.15)
- 熱い戦いは続く(2018.11.01)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント