2013年1月 8日 (火)あけましたよ!
新年あけましておめでとうございます!
本日の当番、モーションデザイナーのS.Mです。
いやー連休終わってしまいましたねー、年末・年始皆さんはどう過ごされましたか?
僕は9連休をいたただいたので、たっぷりと遊ばせてもらいましたよー!!
温泉旅行を年末・年始と2回も行ってきました!![]()
まずは1年の疲れをとり、そして1年頑張るための英気を養うために・・・![]()
初めは大分の別府温泉に行ってきました。
別府温泉は源泉数、湧出量ともに日本一を誇る温泉街で別府八湯とも呼ばれ、
泉質は単純泉、食塩泉、重曹泉、重炭酸土類泉といろんな効能の温泉があり、
中には飲んでも効能がある温泉もあり、いろんな温泉を楽しみましたよ。
次に行ったのは湯布院温泉、同じ大分ですがこれまた別府に次ぐ源泉数が全国2位、
温泉湧出量は全国3位。ごいすーですね。
泉質は単純温泉と別府と同じものですが、別府より自然豊かなところで
由布岳をみながらの露天風呂は素晴らしかったです。
そして由布院駅から金鱗湖まで続く湯の坪街道というところがあるんですが
おしゃれな雑貨屋やレストラン、お土産屋、美術館などが並んでいて歩いてるだけでも
楽しかったですよ。![]()
いやー最高でした、温泉、何回でもいきたいですねー。
もちろん充実した休みを過ごせたのは、ちゃんとリサーチして旅行の計画を
立てたからです。
交通手段、宿、観光名所、飲食店、等々ちゃんと調べているわけですよ。
何事も計画が大事ですね、一緒にいった人も喜んでくれました。YES!!
ただひとつ誤算だったのは、自分が立てたプランも他の人にお願いしてたプランも
グルメ中心だった事です。
しかも同じ牛肉中心のプラン・・・。
ついでにいうと、久々に会った友人に薦められていった店も
焼き肉やハンバーグのお店・・・。
結果的に普段なかなか食べれない、いろんな産地のおいしいお肉を
これでもかっていうくらい食べまくりましたよー!
ステーキ、すき焼き、ハンバーグ、焼き肉やーー!!
当然、めっちゃ胃がもたれて、めっちゃ太ってしまいました。NOーー!!![]()
確認も大事という事ですね、年始は計画的に体重を元に戻していかなきゃ・・・。
とはいえ友人・家族にも会え、楽しい連休を過ごし、たっぷり充電もできたので、
また一年ゲーム作り頑張っていきますよー!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ちなみに湯布院で食べた「鰻のひつまぶし」ならぬ、「牛のひつまぶし」です。
おいしかったです。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「モーションデザイナー」カテゴリの記事
- この頃 流行りの…(2019.02.28)
- たまには乗らんとね(2019.01.17)
- コミュニケーションを語る!(2018.11.22)
- 12個のアニメーション基本原則とは?(2018.10.11)
- 新人研修を終えて(2018.09.06)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント