2013年1月 9日 (水)目標
おはようございます。本日の当番、CGデザイナーのE.Fです。
明けましたね、年。おめでとうございます。![]()
今年も例年通り、初詣に行き、初みくじをひいて参りました。
結果は…吉。
お?ちょっと良くなったんじゃね??これ。
…って比べてるのは一昨年の記事を観てだけどね![]()
て感じで、一昨年のブログと同じ切り込ンだ所で、
やっぱり今年も「目標」を立ててみようかな?と思いました。![]()
ちなみに2011年に立てた目標が
「ジャンルを限らず、多くのゲームで学び、時には素直に楽しく遊ぶ!」![]()
2012年はジャンルを限らず、たくさんのゲームを買いましたよ?!
…時間がないから開けてないけどね!!
でも2012年は時間がなくなるくらい、外に出て色々な事を観て感じたり、
自分が今までしたことがない事を体験した年になったのではないかなって
思っています。
いつもなら、休みの日は家でゴロゴロ、外に出ると言ったら母親に
「また観に行くの?!」って言われるほど、舞台を観に行く、家から舞台への
往復だけだったのですが、2012年は海外出張をキッカケに
とりあえず自分の目で観てみないと納得できない、自分が生きているうちに
観ておかないといけない、体験しておかないといけない、と考えるように
なりました。自分の視野が広がり、もっと色々な物を観てみたい、
感じてみたいと思うようになると同時に、自分の今の生き方って
ちょっとつまらなすぎだったんじゃない?と思うようになりました。
…てことで今年の目標は
「何か没頭できるような趣味を作る!!」![]()
もちろん仕事も大事ですから、リフレッシュも兼ねて。![]()
2012年以上に色々な物を観て、面白そうな事は是非チャレンジしてみて
自分が今までやったことのない事を体験し、極めたい事を極めて行こうかなと
考えてます。
それが仕事に活かせたり、良い息抜きとして、面白いと思ってもらえる様な
ゲームが作れたら更に良いな~って思っています。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「CGデザイナー」カテゴリの記事
- 心休まるアニマルホリデー(2019.03.14)
- 本格スパイスカレー作りに挑戦!(2019.02.21)
- ジョジョ展に行ってきました(2018.12.27)
- 京のかたな展に行ってきました!(2018.11.15)
- 熱い戦いは続く(2018.11.01)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント