2013年10月30日 (水)今日はハロウィン前日だから。ハロウィンの話しかしないから。
おハロウございます。本日の当番、ハロウィン大好きなんだけど日本にあんまり浸透してないから盛り上がりにくいしそもそもノリで仮装とかやってヘーイ♪みたいな歳でもないので更に盛り上がりにくいからとりあえずかぼちゃ増やすわ。と思っているモーションデザイナーK.O(▲ω▲)です。
若いコには浸透してるみたいですね。
ハロウィン衣装コーナーとか若いコがわらわらしてるし、
先日、ふらっと100均行ったら、オレンジと黒のフェルト持ってレジに行くコが…
ハロウィンアイテム作るんだね!(*´∀`*)イイネ!
そしてこの秋!ついに!アクセスゲームズにもハロウィンが来ました…!
歓喜です。
今朝、出社してきたら、タイムカードの横にデカい紫色のかぼちゃバケツが!
募菓子バケツです。取り出し自由です。でもちゃんと募菓子もお願いしますです。
歓喜です。
昨日、トリック・オア・トリート用にお菓子を買ってきました(`・∀・´)9
バケツ持ってくるの忘れたけどね…(´・ω・`)
まだ当日じゃないから……。
ハロウィンの不気味なのにかわいい雰囲気やデザインって絶妙ですよね。
この時期ばかりは、グロい装飾でもハッピーハロウィン♪(*´ω`*)
と、ほっこりしてしまいます。
そして何故、かぼちゃに顔が付いているだけであんなにテンションが上がるのか…!
この顔→▲ω▲が好きというのもあるんですが、
別の表情でもかわいいと思いますし、好きなんですよね。
オレンジ×黒、オレンジ×紫というカラーリングも良いですね。
私がハロウィン好きになったのは、もう十ン年前で、
当時の日本的には、ハロウィン何それうまいの?状態でした。ハロウィンうまいよ。
ハロウィンといえば、かぼちゃ!ジャック・オ・ランタン!解りやすい!
で、たまにソイツが飾ってあるのを見つけると、
「ハロウィンあった!Σ(・∀・*)」と喜んでいたから、
かぼちゃ→テンション上がる!と刷りこまれたのかもしれませんねw
刷りこみだったのか…。しかもセルフ…。
カラーリングでテンション上がるのも刷りこみなんでしょうw
オレンジ×黒を見たらとりあえずテンション上げとけみたいなw
そう考えると、モノが無いときの印象ってホントに鮮烈なんですね。
当たり前にあるモノには、ふーんってなりがちですもんね…。
新しいモノを作っていかないと、ふーんされてしまう…
ので!ふーんされないように頑張っていきたい。
今年は7月から、
ハロウィン♪ハロウィン♪ハロウィン♪ハロウィン♪ハロウィン♪ハロウィン♪
してました。
来年は社内ハロパするんです?('ω')
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「モーションデザイナー」カテゴリの記事
- この頃 流行りの…(2019.02.28)
- たまには乗らんとね(2019.01.17)
- コミュニケーションを語る!(2018.11.22)
- 12個のアニメーション基本原則とは?(2018.10.11)
- 新人研修を終えて(2018.09.06)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント