2014年1月24日 (金)馬馬?いやいやウマウマです
おはようございます。本日の当番、旅行するモーションデザイナーのN.Aです。
最近は急激に寒くなり、外に出るのもつらい日々が続いていますが皆さんはどうでしょう?
私は、家の中で暖房を効かせてヌクヌクする日々です。![]()
もう一歩も外に出たくないです。
しかし、それではさすがに不健康なので、
そんな気持ちを吹き飛ばすべく、旅行に行ってきました。![]()
場所は愛知県名古屋市、
日帰りできるということで選んだのですが元々行きたかった場所でもあります。
当然名古屋城も見てきました。
改修中ということでいい眺めとは言い難い景色でしたが、
その分、柱や装飾の作成風景など普段は見れない物を見ることができました。
そしてメインの目的地である喫茶店![]()
なぜ喫茶店がメイン?と思われる方もいると思いますが、わかる人にはピンと来るかも。
小倉トーストうまかったです。
他にも、お昼には味噌煮込みうどん、
夜には手羽先とウマウマな1日でした。
皆さんも、平日しっかり仕事をがんばるためにも、
寒いからと言って部屋にこもるのではなく、
適度な息抜きとして日帰り旅行でリフレッシュしてみるといいかもです。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「モーションデザイナー」カテゴリの記事
- この頃 流行りの…(2019.02.28)
- たまには乗らんとね(2019.01.17)
- コミュニケーションを語る!(2018.11.22)
- 12個のアニメーション基本原則とは?(2018.10.11)
- 新人研修を終えて(2018.09.06)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント