2014年2月 5日 (水)新春バーゲンの初体験
おはようございます。本日のブログ当番、中国出身のCGデザイナーG.Kです。
日本語を頑張って勉強していますので、変な所があればご了承ください。
本日は二十四節気の立春です。皆さん春巻を食べましたか。
春になりましたが、冷え込む所が多く、風邪にならないように気を付けてください。
今年の正月は実家に戻れなかったので、初めて日本の怖い新春バーゲンを体験しました。
「タイムセールで~~す」、1ヶ月が経ちましたが、今なお私の耳に残っております。
最初は唯の買い物したかったが、最後に生存ゲームになりました。
ミッション:買い物した妻を連れて、バーゲン会場から脱出する
雑魚 :買い物する人たち
物理攻撃 :体をぶつけて、体力を減らせる
中ボス :店員さんたち
魔法攻撃 :「タイムセールです」という呪いを唱えて、精神力を減らせる
ボス :妻です。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「CGデザイナー」カテゴリの記事
- 心休まるアニマルホリデー(2019.03.14)
- 本格スパイスカレー作りに挑戦!(2019.02.21)
- ジョジョ展に行ってきました(2018.12.27)
- 京のかたな展に行ってきました!(2018.11.15)
- 熱い戦いは続く(2018.11.01)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント