2014年4月 8日 (火)春ですね
おはようございます。もうすぐ入社1年が経とうとしている
本日のブログ当番、新人モーションデザイナーのR.Nです。
春ですねー。
まだまだ寒いですけど・・・
4月になり、もうじき新入社員が入ってくるので社内がまた一段とにぎやかに
なりそうです。
後輩が入ってくるので少しでも先輩らしいことをせねばと思ってそわそわして
おります。
モーションのことでなにか書こうと思っていましたが、
今回は春の話題にしようと思います。
春と言ったら桜!
桜と言ったら花見!
ということで、先週、会社のイベントで花見に行ってきました!
人生で初の水上バスからの花見をするということもあって、
非常にテンションが上がっております。
いざ水上バスに乗り込み、花見クルージングの始まりー
予報では雨となっていて、くらーい花見になっちゃいそうでしたが、
なんとか太陽も顔を出してくれたので良かったです。
桜の下で花見をするのと違い、船の中から60分ゆっくりと時の流れを感じながら
色々な風景の桜を見て回れるのは
普段なかなか味わえないことが体験できて、良かったです。
あと、歩かないでいいっていうのも(笑)
さらに花見をした時間が夕方いうこともあって夕日と桜が良い雰囲気を出し、
とても癒されました。
普段モニターの前にいることが多いですが、
たまにはのほほんとすることも大事ですよね
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「モーションデザイナー」カテゴリの記事
- この頃 流行りの…(2019.02.28)
- たまには乗らんとね(2019.01.17)
- コミュニケーションを語る!(2018.11.22)
- 12個のアニメーション基本原則とは?(2018.10.11)
- 新人研修を終えて(2018.09.06)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント