2014年6月 4日 (水)桜も散り・・・
こんにちわ。本日の当番、新人プランナーのT.Yです。
桜の季節も終わり、熱い夏がやってきました![]()
桜というのは実に不思議なもので、必ず決まった時期に満開の花を咲かせて
たくさんの人を集め静かにその花を散らし、また次の年に花を咲かせます。
桜は同じ科目の種類であっても人通りの多い地ではたくさんの花を咲かせ、
人通りの少ない地では生存に最低限の花しか咲かせないものがいるそうです。
そこには注目されるという秘密があるのかもしれません。
人がおしゃれをして印象を強く見せたり、仕事に集中して結果を出すのも
誰か注目されているからこそだと思いました。
社会人になって様々な仕事、作業においても誰かに見られ、
評価されることがあります。
それは自分の意識しない部分かもしれないし、
思わぬ部分が評価されるかもしれません。
桜もまた、人に注目され高い評価を得るために可憐で、
力強くどこから見ても美しい花を咲かせるのでしょう。
これからは桜もプロジェクトを終えて休暇に入っていきます![]()
そして来年にはさらなるクオリティの花を咲かせてくれることでしょう。
自分も桜を尊敬して日々の業務に集中したいと思います。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「プランナー」カテゴリの記事
- 最後までやりきろう(2019.02.15)
- 寒さ対策(2018.12.20)
- 断捨離(2018.12.06)
- 推しからの魔法は解けない(2018.11.08)
- アーケードゲームはeスポーツの夢を見るか?(2018.09.27)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント