2014年6月20日 (金)初めてのUP休暇
おはようございます。暑くなってきましたね。
モーションデザイナーのS.Mです。
実は最近UP休をいただいたので、四国旅行にいってきました。
ので、そのはしゃぎっぷりをちょっとご紹介。
うどんが食べたい。そうだ香川に行こうと、夕方大阪を出て、深夜1時神戸港発のフェリーに搭乗。
周りはお遍路目的のご年配の方がいっぱいです。寒くてあまり寝れないまま早朝5時には香川に到着。
6時からやってるうどん屋さんでまずは1うどん!
うん、うまい!!
さぁ、どんどんいこうと思いきや、なんと木曜はうどん屋さんが閉まっているところが多い
事にそこで気づきました。
だがそこはあわてず、うどんから瀬戸内海の新鮮な魚にターゲットを変え、
レンタカーで徳島へ!思ってたより早く着いたので鳴門金時をほうばりながら、鳴門の渦潮を見学!
こんな流れの早い海に落ちたらひとたまりもないぜー!
そして港のすぐそばのお店で、新鮮な鳴門の鯛の海鮮丼を食べました!うまい!
腹が膨れたので、大塚国際美術館で美術鑑賞、日本第2位の大きさの美術館というのは
噂に違わず、急いでみても1週するのに4時間かかりました。
ふらふらになりましたが、有名な絵画をいっぱいみれてとてもしあわせ。
遅くなったので急いで香川に戻り、地元の居酒屋で四国名物ラッシュ!
鰹のたたき!鳴門の鯛の丸焼き!骨付き鳥!うんうまい!今日だけで確実に太ったな。
そして翌日。前日に行けなかったうどん巡りを実行!
2うどん!
3うどん!
4うどん!もう食べれません!
なるべくいっぱい回れるように小玉を頼みましたが、全然小ではないですね。
安いしとても美味しかったです。
いろいろみたりもせねば!というわけで栗林公園という国指の特別名勝に指定されている
すごい日本庭園をぶらぶらして、金毘羅さんにお参りして今回の旅終了。
絶景です
UP休で平日の休みをとれたということもあり、四国の有名なうどん屋や、観光地を並ぶことなく悠々と過ごすことができました。
珍しいものもいっぱい見れたので、これを糧にしてまたゲームで作りに励みたいと思います!
よい休暇でした、ではまた!
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「モーションデザイナー」カテゴリの記事
- この頃 流行りの…(2019.02.28)
- たまには乗らんとね(2019.01.17)
- コミュニケーションを語る!(2018.11.22)
- 12個のアニメーション基本原則とは?(2018.10.11)
- 新人研修を終えて(2018.09.06)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント