2014年6月23日 (月)初めてのUP休暇 その2
おはようございます。
あぢー!!もう夏ですねー
いつ扇風機だそうか悩んでいる
本日のブログ当番、新人モーションデザイナーのR.Nです。
入社して2年目...初アップ休をいただきました!
アップ休というのはプロジェクトで疲れ切った身体を癒すためのお休みです。
プロジェクトから次のプロジェクトに移行する時にいただくことが多いです。
んで、私はおいしいもんでも食って温泉行きたいなーと思ったので
友人がいる名古屋と福岡へ旅行に行ってきました!
友人イチオシの「イチビキ」という、うなぎ屋に行ってきました。
かなり有名なお店みたいで、10時に着いたにも関わらずもう店の前に列が・・・
開店するの11時半なのに。。。それに今日の名古屋かなり暑いんだけどな。。。と思っていたら、店主が並んでいる客にお茶を振舞ってくれました。暑くて朝から飲まず食わずだったので助かりましたよ。お店に対する好感度があがりつつ
なんとか開店同時に座ることができ、特上うな丼をたのみました。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「モーションデザイナー」カテゴリの記事
- この頃 流行りの…(2019.02.28)
- たまには乗らんとね(2019.01.17)
- コミュニケーションを語る!(2018.11.22)
- 12個のアニメーション基本原則とは?(2018.10.11)
- 新人研修を終えて(2018.09.06)
この記事へのコメントは終了しました。












コメント