2014年7月28日 (月)ひんやりタオルでうきうき!
近頃朝から気温32度を超す日もあり、ヤバさを感じているプランナーのY・Wです。![]()
というのも、今度の週末にある野外ライブイベントに行く予定があるからです。
暑い中での野外活動ですので、下手をすると熱中症にかかるかもしれません。
僕はとりあえず暑さ対策グッズを求めてハンズへ行きました。![]()
するとなんと“水に濡れるとひんやりするタオル”という、うってつけのグッズが!
サンプルが置いてあったので触ると、確かにヒンヤリとして冷たいです。
暑さに苦しむ他の人を尻目に、快適に過ごす自分を想像してニヤリとしました。
迷わず購入して、早速家で実験。すごい! 水につけると確かに冷たくなります。![]()
ですが、同時に悲しいことが発覚しました。独特の臭いがして非常に臭いんです。
どうしようもなく臭いです……。首に巻くとか考えられません。
僕は臭いタオルをじっと見つめて、タオルの処遇をしばらく考えました。
手が臭くなりました。今も臭いです。
遊びも仕事も準備を入念に行うことって大事だと思います。
きっちりした準備は当日の内容をより充実したものにしてくれます。
それに、準備の過程も楽しめたら最高ですね。![]()
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「プランナー」カテゴリの記事
- 最後までやりきろう(2019.02.15)
- 寒さ対策(2018.12.20)
- 断捨離(2018.12.06)
- 推しからの魔法は解けない(2018.11.08)
- アーケードゲームはeスポーツの夢を見るか?(2018.09.27)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント