« 運動不足からは目をそらす | トップページ | クラウドゲーム »

2014年9月24日 (水)もうドッグカフェに行けば良いと思う

おはようございます。
秋も近付いて過ごし易くなってきました。
本日の当番、プログラマーのT.Mです。

皆様はどの様にしてリフレッシュしていますでしょうか?
カラオケや読書、スポーツなど様々な方法がありますが、
自分の場合は散歩と買い物そして動物と戯れる事です。

先日、服を買う為に
家から少し離れた場所にあるアウトレットモールに行ってきました。
そこでは店舗が円状に配置されており、効率的に各店舗を見て行く事ができます。

文字通りグルグルと見て回りましたが、気に入る服が見つかりませんでした。
最後にもう一周だけ回って帰ろうと考えていたところ、
休憩しているワンちゃんと飼い主さんを見かけました。

どうやらここはルールを守ればペットの同伴が大丈夫な様です。
すばらしい。

飼い主さんに許可を得て、
ワンちゃんを触らせてもらいつつ、飼い主さんとお話をしました。
ワンちゃん、大人しくて凄く可愛かったです。dogheart04

ひとしきり触らせてもらった後、飼い主さんにお礼を言って
その場を後にしました。

辿り着いた当初は
"折角、此処まで来たんだし良い服を見つけよう!!"
という気持ちでしたが、もうどうでも良くなっていました。

自分にとって動物と戯れる方がリフレッシュできる様です。

リフレッシュするって言うのはすごく大事で、
休日から平日の切替や休憩から業務の切替、問題解決への糸口になります。

人それぞれの様々なリフレッシュ方法があると思いますが
自分に合ったお手軽なリフレッシュ方法を見つけてみては如何でしょうか?



※服は他の場所で購入しました。shine

follow us in feedly
result = encodeURIComponent( "http://www.accessgames-blog.com/blog/2014/09/post-f049.html" );document.write( "result = " , result );&media=https%3A%2F%2Ffarm8.staticflickr.com%2F7027%2F6851755809_df5b2051c9_z.jpg&description=Next%20stop%3A%20Pinterest">

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 運動不足からは目をそらす | トップページ | クラウドゲーム »

プログラマー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217647/60358064

この記事へのトラックバック一覧です: もうドッグカフェに行けば良いと思う:

« 運動不足からは目をそらす | トップページ | クラウドゲーム »