« 「D4: Dark Dreams Don't Die」本日発売です! | トップページ | もうドッグカフェに行けば良いと思う »

2014年9月22日 (月)運動不足からは目をそらす

おはようございます。
本日の当番、プログラマーのT.Fです。

今年の夏も暑かったので、外出するのを避ける日が多かったのですが、
あまり外に出ないうちに、いつの間にか夏が終わって秋になってしまいました。

思い返せば、

平日は仕事で、インドア

休日はゲームで、インドア

浴びるのは朝日のみの夏でした。

まあ、プログラマーなので、ずっとインドアでもストレスを感じない点では、
良いんじゃないかなと少しポジティブに考えつつ、本日もずっとインドア。

そして、夏は終わり今は秋!

秋といえば読書の秋!

読書は家から出ずに楽しめるので、引き続きインドアライフを堪能していきます。

趣味で読む本以外にも、会社の机にはプログラム関係の本を置いています。
仕事をしていて、ビルドがすごく長い時、ゲームのロードがすごく長い時。

とりあえず、手元にある本を読んでみます。

本を読んで、読んだ内容がすぐに仕事に役立つわけではありませんが、
たまに、そういえば前に読んだ本に参考になりそうなことが書いてあった気がするな。
と思って本を読み返したりする時があったりします。

本の内容を全て記憶するのは無理ですが、
本にどんな事が書いてるのかを知っておくと、役立つことがあります。

なので、今のインドア生活も悪い事ばかりでは無いのです。(力説)( ̄ー+ ̄)

follow us in feedly
result = encodeURIComponent( "http://www.accessgames-blog.com/blog/2014/09/post-ffdb.html" );document.write( "result = " , result );&media=https%3A%2F%2Ffarm8.staticflickr.com%2F7027%2F6851755809_df5b2051c9_z.jpg&description=Next%20stop%3A%20Pinterest">

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 「D4: Dark Dreams Don't Die」本日発売です! | トップページ | もうドッグカフェに行けば良いと思う »

プログラマー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217647/60341682

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足からは目をそらす:

« 「D4: Dark Dreams Don't Die」本日発売です! | トップページ | もうドッグカフェに行けば良いと思う »