2014年10月20日 (月)食欲の秋
おはようございます。本日の当番、プランナーのM.Tです。
最近は朝晩もすっかり寒くなり、まさに、秋です。![]()
秋と言えばスポーツの秋、読書の秋…と色々ありますが、
皆様の「秋」はいかがでしょうか?
私はもちろん…食欲の秋です(*・ω・*)ポッ
秋の味覚を求めて、デパ地下に行ったところ
クリスマスケーキの予約やお節の予約が既に開始されており、
約2ヶ月で今年も終わると実感致しました。![]()
同時に自分が今年立てた目標が達成出来たのか?と考えさせられました。
出来たこともあれば、出来ていないこともあったので、
今年立てた目標は今年中に達成するために残り約2ヶ月
「仕事」が「プライベート」が忙しいといった言い訳をすることなく
時間を作るぞ!と決めました。![]()
皆さんはどうでしょうか?
今年立てた目標は今年の内に達成できそうですか?
約2ヶ月残っているので出来ることは挑戦してみては如何でしょうか?
後悔のない一年にするためにも初心を思い出して取り組んで下さい。
ちなみにデパ地下では栗を購入してました
今週末に栗の甘露煮を作る予定です
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「プランナー」カテゴリの記事
- 最後までやりきろう(2019.02.15)
- 寒さ対策(2018.12.20)
- 断捨離(2018.12.06)
- 推しからの魔法は解けない(2018.11.08)
- アーケードゲームはeスポーツの夢を見るか?(2018.09.27)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント