2014年11月26日 (水)想像していたよりも案外
おはようございます。本日の当番、新人CGデザイナーのY.Yです。
最近、とあるテーマパークに行ってきました。
その場所に関しては今までも何度か行ったことはあったのですが、
自分の意思で行こうと思い、チケットを事前に買ったり、日にちを決めたり…と、
自らしたことは初めてでした。
本当にこのチケットで大丈夫なのか、
いざ行ったら入口で止められたりしないだろうか、
言うほどなにもしていないけれどこれで大丈夫なんだろうか…。
などと色々な不安を抱えながら行ってきましたが、なんともなく、
そんなこと出来ないわけがない、とは思われそうですが、
恐る恐るやってみた結果、思っていたよりも簡単なんだな、と思いました。
これまでも、『初めて自分だけでやる』ことで不安がったりしたことは何度かあり、
他にも、東京や大阪に行くのもそう簡単ではないのだろう、
あそこのレストランは高そうで自分ではとても入れるレベルではないのだろう、
といった先入観で踏みとどまっていたような事もありました。
そういった様々なことも、いざ手を出してみると、
想像していたよりも案外…といったことが多かったです。
そんなことを体験しつつふと思い出してみると、
ゲームを作るなんて無理だろう、3DCGなんて自分が出来るものではない、
なんてことを何も知らずに感じていた時期もありました。
ですが、いざこの道を進もう!と足を突っ込んでみると
色々と茨の道な部分はありながらも、
想像していたような『手の届かない遠さ』ではなかったように思えます。
そんな恐る恐るで色々と乗り越えてきましたが、
そろそろ次のステップ『海外旅行』にも手を出さなければならないかな
と思いながらも、まだまだ遠いところに感じています。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「CGデザイナー」カテゴリの記事
- 心休まるアニマルホリデー(2019.03.14)
- 本格スパイスカレー作りに挑戦!(2019.02.21)
- ジョジョ展に行ってきました(2018.12.27)
- 京のかたな展に行ってきました!(2018.11.15)
- 熱い戦いは続く(2018.11.01)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント