2015年2月 4日 (水)社内イベント諸々
おはようございます。本日の当番、モーションデザイナーのN.Kです。
昨日の2月3日は節分でしたね。アクセスゲームズでは、小さなイベントとして
大豆をお配りしています。
イベントと称するには、豆まきまで行いたいところではありますが、誰かが踏ん
で粉々になってしまった大豆を、キレイに片付けなければならないかと思うと、
なかなか思い切ったことができないのが残念です。![]()
アクセスゲームズでは、新人歓迎会や忘年会のような大型イベント以外にも、
このような小さなイベントも催しています。
少し前には芸術の秋!
と称して、「アクセスゲームズアートフェスティバル」
が開催されました。
写真・デザイン・川柳の3部門を設け、テーマに沿ったアートを展示して
貰います。今年はなかなか見ごたえがあり、展示物が増えて行く様子を見るのが
楽しみでした。
実はこのコンテストは一昨年からスタートしたのですが、第1回目では成功とは
呼べるには至りませんでした。今回はなかなかの盛り上がりがあり、無事終了し
て非常に嬉しいです。![]()
個人的なことになりますが、昨年はひとりでよく空回りし、また失敗も多い年
でした。気持ちが沈むことも多々ありましたが、そういった失敗があってこそ、
次の機会に尚より良いものができるのだと、今では前向きに捉えるようにしてい
ます。時々ふと思い出してしまって、落ち込んでしまいますがね![]()
「アクセスゲームズアートフェスティバル」開催後、各部門から2作品を
ピックアップされ、社内会議室の廊下に展示されています。
残念ながら選出されませんでしたが、社内イベントでも選ばれないと
ちょっと悔しいですね!
今年も開催するのかはまだ分かりませんが、開催に至った時は、昨年より良いものを作りあげたいと密かに意気込んでおります。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「モーションデザイナー」カテゴリの記事
- この頃 流行りの…(2019.02.28)
- たまには乗らんとね(2019.01.17)
- コミュニケーションを語る!(2018.11.22)
- 12個のアニメーション基本原則とは?(2018.10.11)
- 新人研修を終えて(2018.09.06)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント