2015年5月20日 (水)背景担当がキャラを作成すると・・・
おはようございます。
本日の当番、CGデザイナーのW.Nです。
私は背景作成を主に担当することが多いのですが、モデルを作成していて
一番心地よく感じるのが、ソリッドな物体をエッジ
を効かせてビシッ!と
描くことです。特に銃や戦車。面取りしたエッジに映えるスペキュラーが
堪りません。![]()
そんな私がキャラクターを作成するとどうなるか?
で、作ってみました。
お題はD4でもおなじみ、憎んでも憎めないキャラクター Zapateroさんです。
※単に好きなだけです。
さぁ、どうなるでしょうね~
↓
↓
↓
こうなりました。
エッジ
が効いててたまらんですねぇ~![]()
とまぁ、全部冗談ですが・・・
今回はポリゴンアートでした。
ではまた。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「CGデザイナー」カテゴリの記事
- 心休まるアニマルホリデー(2019.03.14)
- 本格スパイスカレー作りに挑戦!(2019.02.21)
- ジョジョ展に行ってきました(2018.12.27)
- 京のかたな展に行ってきました!(2018.11.15)
- 熱い戦いは続く(2018.11.01)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント