2015年5月19日 (火)売るか?売らないか?
おはようございます。モーションデザイナーの「M」です。
最近、周りの人に中国の株式市場は非常ににぎやかだときいて、しらべたら、暴騰そうな状態でした。
ひさしぶりに自分のアカウントをチェックしてみて驚きました。
資金表示の上に5万円ほど増えていました。ホントにうれしかった。![]()
学生時代に株券に全然詳しくない私は、この株券アカウントを作りました。
株券とはどんなものかと知りたくって、資金を入れて、「A」というの株券を買いました。
「A」株の買ったから日を追うごとに続落になっていき80%資金を失いました。
残念なことに、弱気相場にあってしまいました。
弱気相場でしたので、何をしても利益はでなさそう。。。
どんなものか分かったから、自分にあわないと思いやめました。
私はこのアカウントをそのまま忘れてしまいました。
ははは!何年かたって、もう一回「A」株券をみると失った金額も回復して、また5万円くらい増えました。
いま持ている「A」株券を売るかを悩んでいます。
*売ったら: *ただ5万円を得ます。
*売らないなら:*続伸すれば、もっと多くお金をもらえるかも。
*続落すれば、5万円もなくなる、損失状態に戻ります。
私の心中では売ったほうがいいですけど、現在の市況からみると、売らないほうが賢明な決定です。
難しいですよね。。。![]()
株券からわかってもらったのは、何のことでもやる前に準備をして、勉強を行って、テーストをします。
そして、成功をできたら再度勉強するということです。
この事で何回も作業を行って、知識や技術は身についていくと言うことを改めて思い出しました。
そして、これはどんな仕事にも繋がる事だと思いますので皆さんも頑張ってください!!
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「モーションデザイナー」カテゴリの記事
- この頃 流行りの…(2019.02.28)
- たまには乗らんとね(2019.01.17)
- コミュニケーションを語る!(2018.11.22)
- 12個のアニメーション基本原則とは?(2018.10.11)
- 新人研修を終えて(2018.09.06)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント