2015年10月 6日 (火)展示会
おはようございます。
本日の当番、デザイナーのM.Mです。
最近は肌寒くなり布団から出づらくなってきましたね。![]()
そんな中、寒さに弱い私は着込んで展示会用の作品を制作しています。
発端は同僚からの誘いでした。
「展示会を主催することになりましたのでM.Mさんも作品を出してみませんか」と。
最近は仕事以外でまともに絵を描いていなかった私。
機会がないとなかなか動かない体質の人間としては有り難いお誘いでした。
私が参加する展示会としては今回が3回目で、
1回目や2回目は会社から2駅ほど離れた場所でギャラリーを借りて行いました。
苦労した点も多くありましたが、会社に近いこともあり、
同僚や先輩方が休日を使って来てくださったり、絵について講評をいただいたりと、
喜ばしいことも多くありました。![]()
やはり、人に見せる場があるのと、ないのとでは絵の上達速度は大きく変わります。
人の指摘を受けて見直すということが上達に繋がるのです。
なので、こういった機会をもっと増やしていきたいと考えています。
(といっても本業が疎かになってはいけないので休日を使い半年に1回のペースですが…)
ちなみに今回の展示会は10月10日~12日にハロウィンをテーマに開催します。
ちょうど季節なので楽しんで制作に取り組んでいます。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「CGデザイナー」カテゴリの記事
- 心休まるアニマルホリデー(2019.03.14)
- 本格スパイスカレー作りに挑戦!(2019.02.21)
- ジョジョ展に行ってきました(2018.12.27)
- 京のかたな展に行ってきました!(2018.11.15)
- 熱い戦いは続く(2018.11.01)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント