2016年4月26日 (火)その、真っ白なはじまりは…
おはようございます。![]()
ゴールデンウィークが目前まで迫っておりますね(^ω^)
仕事の締め切りも迫っております(((^ω^)))
最近、作業用BGMを、怪談から好きなゲーム曲に変えたせいか、不思議事件が起きなくてつまらないモーションデザイナーK.Oです。
近々、おばけの話OKな、不思議さんに会いに行く予定ですので、不思議パワーを貰ってこようと思っています。
さて、2016年度が始まりまして、新人さんがたくさん入社されまして、新生活スタートですね。
みなさん、新生活と言えば何でしょう?
私は、新生活と言えば「まっさらノート」です。
新生活のスタートに欠かせないですよ(´ω`)
新学期や新学年になるタイミングで、新品のノートに替えませんでしたか?
もうすぐ、2年ほど前から使っているネタ帳…と言いますか、アイデアノート?ラクガキ帳?が使い終わるのです。
あと1枚半ほどです。
さすがに2年も使っていると、だいぶボロボロになってますね。
角が丸くなってしまって、ページも不揃いで…(´・ω・`)
そこで、新しいノートを買ってきましたよ。
表紙はピシっとしていて、角があるし、ページを横から見ると、なにやら鋭利そうにピカピカ光っているようです。![]()
シュッとしてますね(*´ω`*)
というわけで、このシュッとしたノートで新生活をスタートしようと思います。
ちょっと遅いですけど、遅くない…!
「チャレンジしたいと思った時が真っ白なスタートです」
と、好きな漫画で言ってました。
まっさらノートの最初のページには何を書くのやらー(´ω`)
あ、もちろん、お古ノートも一緒に携えての新生活です。
ネタをたくさん蓄えたお古ノートは心強い味方です。
なにしろ2年も苦楽をともにしたわけですから。
新生活、よろしくお願いします!\(^ω^)/
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「モーションデザイナー」カテゴリの記事
- この頃 流行りの…(2019.02.28)
- たまには乗らんとね(2019.01.17)
- コミュニケーションを語る!(2018.11.22)
- 12個のアニメーション基本原則とは?(2018.10.11)
- 新人研修を終えて(2018.09.06)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント