2016年5月23日 (月)インドネシアから日本へ
おはようございます。
インドネシアから参りました、辛い食べ物が大好きな新人CGデザイナのA.T.Pです。
現在、社内では私がたった一人の外国人です。初めて日本でゲーム開発の仕事をしています。
入社してから一か月経ちますが、まだまだ分からない事だらけです。
入社してから一か月経ちますが、まだまだ分からない事だらけです。
言葉使い、電話の対応、開発ソフトの勉強などなど山ほどあり、最初はとても不安でした。
ですが、分からないことも先輩達に質問をすると優しく教えてくれました。
私は唯一の外国人ですが、歓迎してくれてうれしいです。
「わざわざ日本で働くのはなぜ?しかもゲーム会社?!」
「わざわざ日本で働くのはなぜ?しかもゲーム会社?!」
こんなことをよく質問されます。
きっかけは高校時代、昼ごはんに友達と日本のゲーム開発の事を話しまして、その時からゲーム作りに興味を持ち始めました。
子供の頃からずっとアニメや日本のゲームを遊ぶのも好きで日本の文化にすごく憧れました。
そんな理由から大学を卒業してから日本のゲーム会社で働きたいと思いました。
今、ゲーム会社で働いてるのはゴールじゃなく、私の夢のスタートラインです!
子供の頃からずっとアニメや日本のゲームを遊ぶのも好きで日本の文化にすごく憧れました。
そんな理由から大学を卒業してから日本のゲーム会社で働きたいと思いました。
今、ゲーム会社で働いてるのはゴールじゃなく、私の夢のスタートラインです!
世界中で認められるゲームクリエータを目指しています。
今は、まだまだ未熟者ですが、夢を実現するためにもっと頑張りたいと思います!!
Let`s Rock The World!!!!
今は、まだまだ未熟者ですが、夢を実現するためにもっと頑張りたいと思います!!
Let`s Rock The World!!!!
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
« 慣れるまでが大変 | トップページ | 挑戦と成功 »
「CGデザイナー」カテゴリの記事
- 心休まるアニマルホリデー(2019.03.14)
- 本格スパイスカレー作りに挑戦!(2019.02.21)
- ジョジョ展に行ってきました(2018.12.27)
- 京のかたな展に行ってきました!(2018.11.15)
- 熱い戦いは続く(2018.11.01)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント