« ゲームの未来形2 | トップページ | 最近はやりのダイエット »

2016年7月25日 (月)年々増えるあれについて

おはようございます、CGデザイナーのT.Tです。
なんだかんだありまして、半年ぶりのブログになりました。

さて、社会人になりまして、8年近く経ちまして、それなりに年数を重ねると、自分の仕事だけしていれば…
というのがなくなってきました。

・担当分の仕事(モデル作成、資料作成、検証など)
・スケジュール管理
・後輩のデータチェックなど管理業務
・クライアント対応
・その他諸々

あぁ…どんどん増えていく…
キャパの広くない身としては、日々あたふたするばかり…。

そんな中、当然タスクが増えていくのでタスクの抜けが心配になってくるところ(個人的に)

とりあえずタスクをメモ。
…これでタスクの抜けはないはず。

仕事をはじめる。
…あれ?溜まりすぎててどれからやれば…

とメモするだけでは、仕事がうまく進みません。
よく言われることですが、タスクに優先度をつけることで解決!
重要かつ緊急性の高いものを、と選別していたら
…どれも重要なのでは?!…

仕事が重なるときは重なるものです。
そうならないために日ごろからタスクをうまく選別できるような判断力が必要なのでは、と最近感じます。

色々重なると、怠りがちになりそうですが日ごろから気を付けたいものです。

follow us in feedly
result = encodeURIComponent( "http://www.accessgames-blog.com/blog/2016/07/post-b7e3.html" );document.write( "result = " , result );&media=https%3A%2F%2Ffarm8.staticflickr.com%2F7027%2F6851755809_df5b2051c9_z.jpg&description=Next%20stop%3A%20Pinterest">

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« ゲームの未来形2 | トップページ | 最近はやりのダイエット »

CGデザイナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 年々増えるあれについて:

« ゲームの未来形2 | トップページ | 最近はやりのダイエット »