2016年11月 8日 (火)芸術の秋イベント2016
おはようございます。モーションデザイナーのK.Iです。![]()
立冬です。正確には昨日ですが…
秋服を買ったものの、着る間もなく冬服をおろすことになり少々がっかりです。
立冬の最中、社内では毎年恒例の「芸術の秋イベント」が盛大に秋をアピールしています。
去年に引き続き、写真部門で秋を探してみます。
テーマは「仕事の相棒」
秋、関係なくね?
いやいや面白そうじゃないですか。
やることに意義があるんですよ。
DO IT!
はい。もういいかな。
「仕事の相棒」と聞いて、デスクワークならキーボードやマウスなんかが思いつきそうですが、
私はこの2つに決めました。
「仕事」というか、もはや「ライフライン」に近いアイテムです。
おや?何かいろいろ言いたそうですね?
しかし、日々の激務を乗り越えるために、私にとっては非常に重要なアイテムなんです。
中には「ハイテクなイヤホン」や「普段の仕事仲間」、「水」なんて人もいましたね。
「水」に限ってはガチのライフラインじゃないかと、身震いいたしました。
年々、季節の境目が曖昧になってきており、春なのか秋なのか分からないぐらい極端になってきています。
こうして四季をしっかりと実感できるイベントは日本人の我々にとっては嬉しい限りです。
11月中頃になれば関西は
紅葉
真っ盛りです。
ニコチンばっかり吸ってないで、たまにはおいしい空気でも吸いに行こうと思います。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「モーションデザイナー」カテゴリの記事
- この頃 流行りの…(2019.02.28)
- たまには乗らんとね(2019.01.17)
- コミュニケーションを語る!(2018.11.22)
- 12個のアニメーション基本原則とは?(2018.10.11)
- 新人研修を終えて(2018.09.06)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント