« コミュニケーションを楽しもう! | トップページ | 自然と遊ぼう »

2017年4月14日 (金)リフレッシュ

おはようございます。sun本日の当番プログラマーのY.Nです。

桜が咲いて、ジャケットを冬物から春物に変えようか迷っている今日この頃ですが、担当していたプロジェクトもついに終わり、ご褒美として会社からアップ休暇をいただきました。
アップ休暇って何かというと、”プロジェクト頑張ったね”っと会社がくれるご褒美。
プロジェクトが長かった都合もありますが、なんと・・・2週間近くいただくことができました。happy02

何をしよ~かな?
何をしよ~かな?

・・・ってか長すぎて休みが合う友達がいない!!coldsweats02

って事で、家でダラダラするのも嫌なので、今までできなかったことをしよう!!
と思い、いろいろ考えた結果、北海道でスノボーをしに行くことに決めました。

でも、最近スノボーに行けてないので、体力がもつかな?
向こうでずっと一人だと暇にならないかな?
なんてことを思いながらも北海道にいざ出発!!

ゲレンデについてみるとそんな不安を吹き飛ばすぐらいの壮大な景色!!
関西ではまずありえないですね。

しかも、滑っている人のほとんどが外国人。
ホテルに帰っても宿泊者はみんな外国人。
なんだか海外に来たような雰囲気。

でも、外国人はフレンドリーな人が多いので、いろんなところで気さくに声をかけてくれた結果、一緒に滑ったり、飲みに行ったり、新しい経験をいっぱいすることができました。



仕事って精神的にも、肉体的にも大変なことが多々ありますが、休みの日にはしっかりリフレッシュして、仕事に全力、遊びに全力で楽しく人生を送りましょ~wink
follow us in feedly
result = encodeURIComponent( "http://www.accessgames-blog.com/blog/2017/04/post-0aec.html" );document.write( "result = " , result );&media=https%3A%2F%2Ffarm8.staticflickr.com%2F7027%2F6851755809_df5b2051c9_z.jpg&description=Next%20stop%3A%20Pinterest">

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« コミュニケーションを楽しもう! | トップページ | 自然と遊ぼう »

プログラマー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217647/65146119

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« コミュニケーションを楽しもう! | トップページ | 自然と遊ぼう »