« なんでもやってみよう | トップページ | 散歩はいいぞ »

2017年5月16日 (火)特になにもない日々

どうも、皆さん。オハコンニチワ(o^ω^o)
モーションデザイナーのD.Oです。

今日のブログはタイトル通りなにもないです。あしからず(´・ω・`)
さて、今年はゲームや映画のラッシュだと思っています(個人的視点)

今はオートマタしてます。(積みゲーでしたので)
モーションがいいですね。もちろん世界観やキャラクターが素晴らしい為、モーションも栄えるというもの!
各動作の戻りの華麗さ!各武器の表現!ヒロインの可愛さ!!!
是非1度手に取ってください!

後、映画!8月中までに毎月2本は必ず見たい作品があります。
そんないっぱいある中、ゴースト的なシェル や ガーディアンのギャラクシーを見てきました。
ゴーストは原作好きなら分かるとは思いますが、義体の精製表現や水辺での光学迷彩の表現はワクワクしました。(CGって分かってるんですよ。)

ギャラクシーはキャラクターの表現ですよね。多様な種族がいる為、触手や肌の色などデザイン的にも面白い作品でした。
(詳しく書くとネタバレのため、自粛)

と、まぁ、そんな感じで観てきました。(浅い!なんて浅いのかしら!!)

もしかしたら、「専門的な視点で観なくちゃ!」
なんて思っている人がいるかもしれませんが・・・

何もゲーム業界だからとか、映像系だからとか言って、専門的な見方を100%してい
るわけではありません。

まずはその作品を楽しむ事だと思っています。
楽しい事は印象にも残りますし。いつかどこかで、何かの表現として使う日がくる
かもしれません。( -`ω-)

そんなわけで、次はロー●ンを観ようと思います。

ほんじゃ!またな!good

follow us in feedly
result = encodeURIComponent( "http://www.accessgames-blog.com/blog/2017/05/post-b4a1.html" );document.write( "result = " , result );&media=https%3A%2F%2Ffarm8.staticflickr.com%2F7027%2F6851755809_df5b2051c9_z.jpg&description=Next%20stop%3A%20Pinterest">

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« なんでもやってみよう | トップページ | 散歩はいいぞ »

モーションデザイナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217647/65284083

この記事へのトラックバック一覧です: 特になにもない日々:

« なんでもやってみよう | トップページ | 散歩はいいぞ »