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2010年11月 5日 (金)

【号外】「gamedeveloper誌」日本語訳を近日公開!

皆さま、こんにちは。
『Red Seeds Profile』のゲームディレクター、SWERYです。

先日、「贖罪サンド」の早食いコンテストの模様を報告させて
いただいた所ですが、連続して情報更新があります。

以前に告知いたしました「gamedeveloper誌」の記事に関して、日本の
ファンの皆さまのために日本語訳版を弊社ブログにて公開しても良い
という許可を頂きました。

2010_1105

掲載内容は「検死解剖(Post Mortem)」という製作過程を振り返る
記事になっております。

如何にして『Red Seeds Profile』が製作されたのか?

どんな点に苦労して、どんな点で成功したのか?

日本語訳版と言っても、元々弊社スタッフが書いたものですから、
どちらかと言うと原語版。
興味のある方は、お時間のあるときにでも読んでくださいませ。

掲載スケジュールは以下になります──

 第1回:11月12日 公開予定

  ・イントロダクション
  ・キャラクター性の構築と設定 ~特にヨーク&ザック~
  ・ストーリーラインと世界観構築 ~当初は過激すぎた~

 第2回:11月19日 公開予定

  ・個性的なBGM 
  ・キャスティングとボイスオーバー

 第3回:11月26日 公開予定

  ・作品への愛情とこだわり
  ・データボックス①

 第4回:12月03日 公開予定

  ・メモリ配分と処理速度について
  ・ライティングと影の処理に関して

 第5回:12月10日 公開予定

  ・物理エンジンの使いどころ
  ・SEとサラウンドについて

 第6回:12月17日 公開予定

  ・スケジュールコントロールとモチベーション維持
  ・データボックス②

全部で6回の連載となります。
ファンの方も、そうでない方も、是非是非お時間のあるときに読んで
いただけると嬉しいです!!

以上、みんな、愛してる!!

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